寝かしつけに最適な室内用ブランコ

2020年9月6日

どうしても子供にブランコをさせてあげたくて購入。

兄弟が多いご家庭では、ブランコが簡単に取り外せるので、鉄棒として使ったり、ブランコとして使ったりできると思います。

我が家は、愛娘用に購入したので常にブランコがついた状態です。

このブランコを買って、一番良かったところは揺れが気持ち良いのか8割くらいの確率で寝てくれました。(個人差はあると思いますが)

寝かしつけで苦労している場合は、検討する価値はあると思います。

ただ場所は取ります。使用しないときは鉄棒を多少折りたためます。

MRG 家庭用 折りたたみ 鉄棒 TOKUBOU ブランコ セット 子供用 室内用 屋外使用可 【逆上がり保証制度】 鉄棒 専用グリップ付き (ブラック)